テニススクール・ノア 大阪阿波座校(おおさかあわざ)

大阪府大阪市西区立売堀6丁目7番18号

06-6450-8552

テニス&バドミントンスクールノア・大阪阿波座校

こんにちは!
コーチの山中です!

8月も最後になってきて
秋も近づいてきている、、、?

そんな気はしないですね😬💦(笑)

まだまだ夏を感じていたいですね~
(暑いのは嫌ですけどねっ💞)

さて!わたくし事ですが!

今週の日曜日からJOPの試合に出場するために
広島に行って参ります🔥🎾

ただ、台風が心配ですね、、、🥺

このままいけば直撃は免れそうですが
帰れるかどうかが怪しいです、、、

とにかく!!シングルスもダブルスも
勝てるようにがんばります✊✨

(周りはプロ選手ばかりですが(笑))

皆様も台風に備えて
通勤など気を付けてくださいね!😔

試合出るのに地味に緊張している
山中でした~!

いつの日かの晴天です📷💙

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields