テニススクール・ノア 大阪阿波座校(おおさかあわざ)

大阪府大阪市西区立売堀6丁目7番18号

06-6450-8552

『夏の思い出』テニススクール・ノア大阪阿波座校

みなさま、こんにちはフロントの諏訪です🌟
夏の思い出シリーズのブログが毎日更新されています!
スタッフいろんなところに行かれていて羨ましいなぁ…と思いながら見ています✌

そんな私はというと、夏の思い出という思い出がありません!!🙄💦
暑い中移動するのが苦痛、嫌というのが1番ですが。笑
もう少し涼しくなって快適な気温になったらお出かけや旅行に行きたいです👐

どこにも行ってないわけではないですが、和歌山の実家に子供達を連れて帰ってました。
でっっかいプールに大はしゃぎでした!

あとは、スポッチャに行きました!涼しくて快適〜〜、子供の体力も消耗、最高!✨でした。

次男坊は、髪の毛がくるくるヘアーなのです…( ;∀;)
将来は、坊主になりそうです(笑)

明日は、山村コーチです。お楽しみに🥺✨

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields