テニススクール・ノア 大阪阿波座校(おおさかあわざ)

大阪府大阪市西区立売堀6丁目7番18号

06-6450-8552

『夏の思い出』テニス&バドミントンスクールノア・大阪阿波座校

こんにちは!フロントの藤本です✨
私は大学4年生なので今年が学生最後の夏休みでした!
なので、新しいことにチャレンジしたり、思う存分ダラダラしたり、長期間休みを取って旅行したりとやりたいことを詰め込んだ夏にしました☀️❕

今年の夏の目標の免許取得とドライブは無事達成でき、車で海に行くというなんとも夏らしいことをしました✨

北海道へ旅行し、登別温泉、富良野、札幌と色々なところを観光しました。


写真は、登別の熊牧場という場所にいたクマです!
エサが欲しいあまりパフォーマンスをする姿がとても可愛らしく癒されました❕