テニススクール・ノア 大阪阿波座校(おおさかあわざ)

大阪府大阪市西区立売堀6丁目7番18号

06-6450-8552

テニス&バドミントンスクール・ノア大阪阿波座校

こんにちは!コーチの山中です!

夏の思い出は、、、
ついについに!わたくし行って参りました!

流しそうめん\(^o^)/💞✨

何年も行きたいと言っていたことを
叶えることができました~!

嬉しすぎますほんとに\(^o^)/💞✨

私そうめん自体はあまり好きではないのですが
初めておいしい!と思えました~!

そして、行列覚悟で朝早くに行ったのですが
まさかの2番目でした。(笑)

ほとんど待たずに入れたので
早起きがんばって良かったなと思えました🦋🌈

その後、貴船神社にも行って有名な水占いをして、
限定の月見団子を買いました🍡🌜

やっと行けた流しそうめん!!
次はどこへ行くのを目標にしようかと悩み中です💭

おすすめがあればぜひ教えてください✋🌟

皆様の夏の思い出はどんなんですか?
お話待ってます🥰🥰

秋っぽいネイルに変えて
るんるんな山中でした~!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields