テニススクール・ノア 大阪阿波座校(おおさかあわざ)

大阪府大阪市西区立売堀6丁目7番18号

06-6450-8552

テニス & バドミントンスクール・ノア大阪阿波座校 コーチの橋本です。

こんにちは!コーチの橋本です!
オープンして約1か月半が経ちました。おかげ様でたくさんの方々にお越しいただいています。
ありがとうございます!まだまだコーチやフロントスタッフのことをご存じではないと思いますので、これから阿波座校のスタッフの自己紹介をさせていただこうと思います。宜しくお願いします(^O^)/

名前:橋本昌幸です
出身:三重県尾鷲市
血液型:A型
テニスを始めたきっかけ:高校の部活から
最近ハマっているもの:スマホ将棋&ヒーローアカデミア
近況報告:先日休みの日に中ノ島でやっているピカソ展に行ってみました。
芸術には疎いので難しかったですが、なんか良い感じでした!
ピカソ詳しい方、素晴らしさを教えていただければと思います!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields