テニススクール・ノア 大阪阿波座校(おおさかあわざ)

大阪府大阪市西区立売堀6丁目7番18号

06-6450-8552

テニス&バドミントンスクール・ノア大阪阿波座校 コーチの檜垣です。

こんにちは!
コーチの檜垣直人です!
昨日の橋本コーチに続き自己紹介をさせていただきます。

名前:檜垣直人です!
出身:京都府京都市
血液型:AB型
テニスを始めたきっかけ:高校生の時新しいスポーツをやってみたいと思いテニスを始めました!それまでは野球をやっておりました!
最近ハマっているもの:マリオカート8DX(Nintendo Switch)
近況報告:大阪に引っ越してきて1ヶ月が経ちました!(3月までは東京に住んでおりました!)まだまだ慣れない土地ですが、徐々に大阪を楽しめています!

私は外食が大好きです!東京在住時よく通っていたSoup Stock Tokyoが大阪にもあり嬉しかったです😋

よく頼むメニューはボルシチとオマール海老のビスクです!ボルシチは酸味が効いて、玉ねぎ・ニンジン・ジャガイモが入って具だくさんです!オマール海老のビスクは甘くてトロっとし濃厚な味わいです!

もし大阪のおすすめグルメがありました、ぜひ教えて下さい!🍴

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields