テニススクール・ノア 大阪阿波座校(おおさかあわざ)

大阪府大阪市西区立売堀6丁目7番18号

06-6450-8552

テニス & バドミントンスクール・ノア大阪阿波座校

こんばんは!
コーチの山中です!

自己紹介をさせていただきます😌✨

改めてまして、、

はじめまして!
大阪通天閣前校から転勤してきました
山中千紘です!

もうすぐ26歳になります✋

趣味はほんとーーーーになくて
ずーーーっと趣味探しの旅に
出ております。笑

ですが、好きなことはあって
お花と空の写真を撮ることです📷🌷🌈

道に咲いているお花から
誰かに大切に大切に育てられたお花、、、
すべてのお花に癒されます🥰🥰

お花ってかわいいですよね~

空はふと見上げる瞬間が好きで
それだけでがんばろうと思えてきます!

心に余裕がないときや疲れているときは
どうしても下を向いちゃいがちなので
心のバロメーターとして空を見上げるように
しています🧸💘💘

あとは、お酒が大好きで!
特にビールが好きで!

ビール、ビール、ビール、、と
最近は飲みに行くとビールしか飲まないです🍺❤❤

日本酒も好きなんですけど
酔っぱらいすぎちゃうので控えています。笑

なんでも飲めるのがかっこいいと思っているので
飲めないお酒はないです!!💞

、、、以上になります!

内容のない自己紹介になっている気がしますが
温かい目で読んでくださると
嬉しいです🥺💖💖

4月期は南千里校と阿波座校の掛け持ちですが
7月期からは阿波座校だけになると思いますので

皆様、よろしくお願いいたします!

たくさんの方とお話できるのを
楽しみにしている山中でした~!!

次は、、
めっちゃくっちゃテニスの上手い
〇〇コーチです🎾👐✨

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields