テニススクール・ノア 大阪阿波座校(おおさかあわざ)

大阪府大阪市西区立売堀6丁目7番18号

06-6450-8552

テニス&バドミントンスクール・ノア阿波座校 アルバイトコーチの浅里です!

おはこんにちばんは!
アルバイトコーチの浅里柾人です!

少し自己紹介をさせていただきます!
普段は、外国語系の大学に通う大学3回生です!
出身は、大阪の熊取町という田舎です(^^)

好きなアーティストのお話をさせてください!!!!!!
その名も、Little Glee Monsterという女性ボーカルグループです!!!!!
コカ・コーラのCMソングや、前回のラグビーのワールドカップの応援ソングを歌っていたので、もしかしたらご存じかもしれません!
その中でオススメの1曲を紹介をさせてください!
『いつかこの涙が』という曲です!!!ご存じですか~?
この曲は私の勝負曲で、受験、試験、試合など大切な日は絶対に聴きます!!!

テニスを始めたきっかけは、、、
私はもともと野球小僧だったのですが高校野球で肩を壊してできるスポーツを探しているときにテニスに出会い始めました!!!
テニス自体はノアの天下茶屋校にレッスン生として通っていました!
ノアでテニスに出会いテニスが大好きになったので、皆様にもノアがテニスを始めるきっかけであったり、テニスを好きになるきっかけになっていただけるように全力でサポートさせていただきます!金曜日の夜にレッスンをさせていただいているので私に会いに来てくださ~い!!!!!
ぜひ私と一緒にテニスを楽しみましょう!!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields