テニススクール・ノア 大阪阿波座校(おおさかあわざ)

大阪府大阪市西区立売堀6丁目7番18号

06-6450-8552

テニス&バドミントンスクール・ノア大阪阿波座校フロント近澤です

本日より、フロントスタッフの自己紹介ブログが始まります!

本日の自己紹介ブログを書かせていただくのは、フロント近澤です!

メイン校が阿波座校ですが、実は天下茶屋校、久宝寺校も担当させていただいてるので、たまにそちらの校にも出没してるかもしれません✨笑

好きな事は、旅行とゲームです☺️

旅行が大好きで、最近は石川県に行ってきました!

そろそろ海外も行きたいので、パスポート更新しないとです、、、!

海外は、韓国が好きでコロナ前は良く行ってました!ごはんが美味しくて、買い物も楽しいですよね!プデチゲとカンジャンケジャンが食べたいです😙

ゲームは、最近はずっとApexしてます!ほんとに全然上手くならないので、素質はないです😭ゆるーく楽しくゲームしてます!

あとは、去年ゴルフコースデビューしました⛳️

今年は全く出来てないので、時間を見つけて練習頑張ります!!!

こんな私ですが、皆様がノアで快適にテニスやバドミントンを楽しんでいただけるよう努めて参りますので、どうぞよろしくお願い致します✨✨

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields