テニススクール・ノア 大阪阿波座校(おおさかあわざ)

大阪府大阪市西区立売堀6丁目7番18号

06-6450-8552

テニス&バドミントンスクール・ノア大阪阿波座校フロントの桐山です

こんにちは、本日は私、桐山がブログの担当ということで一生懸命苦手なタイピングをしてみようとおもいます。
まずは、自己紹介です。わたくし桐山は今年21歳になる現在20歳の男の子で、普段は大学生をしております。身長が184センチあり世間的にみると高身長系男子をさせていただいております☆彡かといってよく「身長高いのいいな」と言われますが生きていて高身長で良かったなと思うことは今のところありません😢

私の家には犬が二匹います。
どちらも茶色のポメラニアンです。寝ていると布団の中にすっと入ってきてそれが私にっとっての至福の時間に当たり本当に幸せです!!!

 わたくし桐山は、小学校から高校生まで男子ソフトボールをしており全国大会に出場したりと結構頑張っていました///
テニス、バドミントンはこれまで一切しておらず、この前初めてテニスをしてみたのですが、とてもじゃないですがお見せできる内容ではありませんでした、、、これから一生懸命練習していつの日かコーチデビュー出来るよう頑張りたいとおもいます!!

 では、ここで最近あったちょっぴり嬉しかった出来事をお話させていただきたいとおもいます。
この前ショッピングモールに行った際エレベーターに乗ったのですが降りる方がいて開けるのボタンを押しているとその方が愛想よく「ありがとう」と言ってくださいました。それを言われた際に私はとてもいい気持ちになりました。よく考えてみるとこれまで何度もこのような経験はしてきたのですが、ありがとうっていわれるのは特に変わったことではなく、ありがとうと言われることについて何かを感じることはありませんでした。そこで、今回経験した良い気持ちは私から他のどこかの誰かへ提供することもできるのではないのかなと思い、それ以降私が開けるのボタンを押していただいた際には「ありがとう」ということばに気持ちを込めて伝えるようにしています。私が経験した良い気持ちを誰かにも経験してもらえたらいいなと思います(^▽^)/

 少し長くなってしまいましたが、最後までめちゃくちゃな文章をお読みいただき誠にありがとうございました。
 人とお話しすることが大好きですので皆様フロントで見かけた際にはぜひお話していただけると光栄でございます☆

<blockqu

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields