テニススクール・ノア 大阪阿波座校(おおさかあわざ)

大阪府大阪市西区立売堀6丁目7番18号

06-6450-8552

テニス&バドミントンスクール・ノア大阪阿波座校フロントの小郷です。

みなさん、こんにちは!フロントアルバイトの小郷です。今回は僕が自己紹介をさせていただきます。僕は今20歳の大学2回生です。大学では、経済や法律、国際関係などの社会系の学問を幅広く学ぶ学部で勉強しています。特に英語が好きで大学生のうちに留学に行こうと計画しています!
趣味はテニスと音楽鑑賞と野球観戦です。テニスを真剣にやりだしたのは中学生の頃からで、高校まで硬式テニス部に所属していました。現在は、友達と時々する程度ですが、テニスは大好きですのでみなさんとたくさんテニスのお話もしたいです!
 音楽は、様々なジャンルを聴いていて、邦楽だとBUMP OF CHICKENが特に好きです。今年の3月にライブも行きました!洋楽も好きで、Coldplayやwalk the moon というアーティストの曲をよく聞きます。
 野球観戦は一番の趣味で、大阪出身ですが、親の影響で小さい頃から広島カープのファンです。今年のゴールデンウイークには5年ぶりくらいに広島まで見に行きました!応援歌を歌って思い切り応援するのはストレス発散にも最適です(^^)!ただ、自分の周りにはカープファンの友達がいないので探し中です(^▽^)/カープファンの方はもちろん、野球好きの方がいらっしゃれば是非お話したいです!

 フロントとしてまだまだ至らぬ点が多いですが、皆様に快適に来ていただけるように努力しますのでよろしくお願いします!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields