テニススクール・ノア 大阪阿波座校(おおさかあわざ)

大阪府大阪市西区立売堀6丁目7番18号

06-6450-8552

テニス&バドミントンスクール・ノア大阪阿波座校フロントの大和久です。

みなさん、こんにちは。フロントアルバイトの大和久です。

誰かに見られるのだと思うと緊張で文字を打つ手も震えてきますが、まずは自己紹介をさせていただきたいと思います。

私は今19歳で、大学2年生です。大学では心理学を学んでいて、最近は講義で統計の難しさに悩まされています。数学が苦手で文系になった人間としてはあまりにも統計は難しいと感じています。

趣味は音楽を聴くことと甘いものを食べることです。音楽は基本的にボーカロイド楽曲をきいています。初音ミクとかですね。今年の夏もマジカルミライというライブに行く予定ですので、もしみなさまの中に参戦する方がいらっしゃいましたら、語り合いたいのでお声がけください。

甘いものは、梅田によく食べに行っています。かろうじて形を保っているという感じのスフレパンケーキや、私の肘から先の長さと同じくらいの高さのパフェを食べています。最近は成城石井のシナモンロールにはまっています。3つ入りで、朝昼晩と1つずつ食べられるのでおすすめです。

そんな感じで、テニスの知識も経験もない超インドア派ですが、少しづつ覚えながらみなさまが笑顔でノアに通えるように頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。

超インドア派で自分の写った写真が特にないので、可愛いペンギンの写真をあげておきます。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields