テニススクール・ノア 大阪阿波座校(おおさかあわざ)

大阪府大阪市西区立売堀6丁目7番18号

06-6450-8552

テニス&バドミントンスクール・ノア大阪阿波座校

こんにちは!
阿波座校テニスコーチの山村です!

自己紹介をさせていただきます!!

名前:山村優希(やまむら ゆうき)
出身:兵庫県
趣味:テニス、動画編集、お酒、甘い物食べる、猫
マイブーム:黒豆茶を飲む
です!!

テニスは、趣味ですが職業にしてしまったので
本当に毎日幸せだな~と感じています!

マイブームの黒豆茶は…

あるアーティストに影響を受けて飲んでます!
分かる人居たら、凄いです!笑

それ以外の趣味は
動画編集は、阿波座校のInstagramを運用する中で
身につけた技術です!!笑

是非、フォローお願いします!!笑

お酒は基本ビールが好きです!🍻
基本何でも飲めますが、
今の季節は…澪が好きです!
縁側で日本酒🍶がベストですね!笑

甘い物は!
今はアイスですね!!
(ポケモンも好きなので思わず買いました笑)

そして!
猫!🐈⸒⸒⸒⸒
実家で飼ってる愛猫です!

おかげで、猫好きになりました!

私はこんな感じの人です!笑

基本、笑いながらのほほんと生きています!笑

そして、私で自己紹介blogが以上です!
見ていただきありがとうございます!

次回もお楽しみに~!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields