テニススクール・ノア 大阪阿波座校(おおさかあわざ)

大阪府大阪市西区立売堀6丁目7番18号

06-6450-8552

テニス&バドミントンスクール・ノア大阪阿波座校

こんにちは!
コーチの山中です!

先日の投稿は
読んでいただけましたでしょうか?💭

今日からまたブログ更新が始まります!

お題は…
「2023年!この夏にしたいこと!
行きたいところ!おでかけしたところ!」
になります🌞💞🌳

トップバッターはこの私、
山中が担当させていただきます!!

よろしくお願いいたします😌✨

私のこの夏にしたいことは
実は毎年毎年同じことを言っていますが、、

京都の貴船にある
川床の流しそうめんに行きたいです🌟💖

先日のお休みに行こうかと考えましたが、
調べると3~4時間並んでいるとのことでした!

完全にあきらめちゃいました🥺💦笑

なので、夏休みが終わったころにリベンジできたら
良いなと思っています!

川床はすごく涼しいそうなので
このめちゃくちゃ暑い毎日の中で爽やかな1日が
すこしでも過ごせたら嬉しいな~🦋🌈

全国どこでも構いません!
流しそうめんに行ったことがある方!
私に話しかけてください!!!
すごく喜びます♩✨

たくさんのお話
お待ちしております😉💖💖

最近お肌が白すぎて心配されている
山中でした~!

夏っぽい空を撮りました📷💙

次は、黒豆茶にはまっている山村コーチです!!👐

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields