テニススクール・ノア 大阪阿波座校(おおさかあわざ)

大阪府大阪市西区立売堀6丁目7番18号

06-6450-8552

テニス&バドミントンスクール・ノア大阪阿波座校

こんにちは!
黒豆茶にハマってる山村です笑
すごく美味しいですよ!!

出番が、回って来ました!
早いとか言わないでくださいね!笑

「2023年!この夏にしたいこと!
行きたいところ!おでかけしたいところ!」

夏はやっぱり…ビアガーデン🍻ですね笑
もう少し涼しくなったくらいに
毎年ビアガーデンに行ってます!!☀️

後は、京都で涼みに行ったり!
最近行きたいなって思うのは、京都水族館🐟
夜の水族館バージョンがあるみたいで!

涼みながらいいなーって思ってます!

夏にしたいことではないかもですが
お盆休みに実家に帰って

愛猫🐈を会えてない分めいいっぱい愛でます!
そして一緒に寝ます😴

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields