テニススクール・ノア 大阪阿波座校(おおさかあわざ)

大阪府大阪市西区立売堀6丁目7番18号

06-6450-8552

テニス&バドミントンスクール・ノア大阪阿波座校 コーチの橋本です。

こんにちは!コーチの橋本です。
古賀コーチの福井ブログいい感じでしたね!海がとってもキレイでした!
私も帰省して三重県尾鷲市に帰ってきました。大阪から3時間くらいかかります。
そして自然に囲まれています。子供を連れて川遊びなどをしました。
銚子川という川で小さいころから馴染みのある川ですが、最近は高速道路が繋がったり、キャンプ場ができたりで
他府県からもたくさん人が来ているそうです。久しぶりの銚子川でしたがとてもキレイで少し感動レベルでした!
地元を離れてからわかる地元の良さですね!写真載せます!



機会があればぜひみなさん足を運んでみてください!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields