テニススクール・ノア 大阪阿波座校(おおさかあわざ)

大阪府大阪市西区立売堀6丁目7番18号

06-6450-8552

テニス&バドミントンスクール・ノア大阪阿波座校の檜垣です!

本日は、夏の思い出を投稿させていただきます!

ここ数年はコロナの影響で行く機会が少なかったですが、今年の夏はお祭りに行くことが多かったです!

私の地元は京都なので祇園祭に行きました!

本当に人が多く歩くことが大変でした!

また今は大阪に住んでいますが近所のお祭りにも行きました!

久しぶりのお祭りは懐かしい雰囲気がありまた来年も行こうと思えました!
日本の三大祭りとご近所さんと触れ合うお祭りに行くことができ思い出に残りました!

皆様は今年お祭りに行きましたか?行った方はぜひ教えてください!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields