テニススクール・ノア 大阪阿波座校(おおさかあわざ)

大阪府大阪市西区立売堀6丁目7番18号

06-6450-8552

【2023年を振り返って】 テニス&バドミントンスクール・ノア大阪阿波座校

みなさまこんにちは!ノアインドアステージ大阪阿波座校のバドミントンコーチの水野 悟です!

今年度はノアのバドミントンにとって飛躍の一年となりました!
去年10月から関西進出を目指して横堤校オープンからの、4月に阿波座校、池田校と2校オープンし、今年の10月には東海エリアにも瓢箪山校がオープンするなど続々とバドミントンの新規校がオープンしたのと、それらに携わって会員数日本一を目指して日々活動していたので、こうして作り上げてきたサービスが皆様の元にお届けできる日が来て嬉しく思っています。
まだまだ発展途上ではありますが、これからよりレッスンを洗練されたものにして、お届けできるようにしていきたいと思います。

また個人的には、バドミントンを仕事に生活するという目標を掲げてて活動してきたので、そのビジョンが現実味を帯びてきて嬉しく思っています。
日常生活では、去年入籍いたしまして、新婚生活をしながらパートナーとしてのあり方についてたくさん考える一年でした。
人生の多くの時間を共に過ごす特別な存在として、これからも非日常の新しい経験、体験と日常の有難さを楽しみながら生活していきたいと思います。
今年の一枚は、最近奥さんとジュラシックパーク・ジュラシックワールドを全て鑑賞し、恐竜ブームが来ています!!
ユニバーサルスタジオジャパンのジュラシックパークエリアでの一枚になります。
またそれに関連して、最近気になっているスポットはリニューアルオープンした福井県にある恐竜博物館と来年再来年にできる沖縄のジャングリアにいってみたいと思ってます。みなさんもぜひ恐竜に興味があれば行ってみてください。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields