テニススクール・ノア 大阪阿波座校(おおさかあわざ)

大阪府大阪市西区立売堀6丁目7番18号

06-6450-8552

【2023年を振り返って】 テニス&バドミントンスクール・ノア大阪阿波座校

こんにちは!フロントの近澤です。

今年の振返りブログです!

今年は4月に阿波座校がオープンして、私自身初めての新規校を担当させていただき、色々な経験が出来た年でした!

そして、旅行が大好きで、今年は福井県石川県に旅行にいきました!

福井県にある大仏が凄かったです!

あとは、ピザにハマりました!笑

海の見えるカフェのピザです!

堀江にあるピザも美味しかったです!

これは、apexと言うゲームとコラボしたカフェに行って、ピザ食べました!笑

生駒の山奥にあるピザ屋さんです!

どれも美味しかったです🤤

おすすめのピザ屋さんがあれば教えていただきたいです!!!!

と、ピザをめちゃめちゃ食べた年でした!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields