テニススクール・ノア 大阪阿波座校(おおさかあわざ)

大阪府大阪市西区立売堀6丁目7番18号

06-6450-8552

【2023年を振り返って】テニス&バドミントンスクール・ノア大阪阿波座校

こんにちは!
コーチの山中です!

ついに順番が回ってきました🤗🤗
未だに何を書こうか何を書こうかと
悩みまくってます。笑

2023年を振り返ってみて、、、
とにかく精一杯だったなと思います💭

4月に通天閣前校からこの阿波座校に来て
ひたすらレッスンを一生懸命に
がむしゃらにがんばってきたように
思えます✋🎾🌷

要するに!!!!

私の1年は、レッスンで皆様とたくさん
テニスができてすごく楽しくて
充実していました😌💞

2024年も一緒に
楽しみながらがんばりましょ~!🔥🌟

皆様とこれからもテニスできるのが
楽しみです👐🌟

こんな私ですが
今後ともよろしくお願いいたします!

では、また2024年に
元気にニコニコでお会いしましょう🥰💝

年末年始が楽しみな山中でした~

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields