テニススクール・ノア 大阪阿波座校(おおさかあわざ)

大阪府大阪市西区立売堀6丁目7番18号

06-6450-8552

【2023年を振り返って】テニス&バドミントンスクール・ノア大阪阿波座校

こんにちは!コーチの志垣です!

今年ももう終わりですね・・。早いものです・・。

てなわけで、今回は私のブログのターンが回ってきました!

2023年を振り返ってると・・、みなさん書いていますが、やはり阿波座オープン!

そして阿波座に転勤!これがやはり一番のニュースでしたね!

いろんな校に転勤してきましたが、新規校は初めてでした!

この歳になって初めて尽くしのことばかりで、緊張もありましたが、

本当に良いチャレンジをさせてもらえたな!と会社にも感謝しています!!

まだまだこれからの伸びしろだらけの阿波座校ですが、、、

みなさまこれからもよろしくお願いしますね!!(^O^)

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields