テニススクール・ノア 大阪阿波座校(おおさかあわざ)

大阪府大阪市西区立売堀6丁目7番18号

06-6450-8552

2023年ありがとうございました!!

皆様、こんにちは。

テニス&バドミントンスクール・ノア大阪阿波座校の坪口です。

今年最後のブログ投稿になります。

2023年4月のグランドオープンから早、8ヶ月が経過しました。ここまでこれたのも皆様のおかげ様だと改めて、思い返してみて感じております。

皆様にご迷惑をおかけする事も度々あったと思いますが、どんな時でも優しく見守っていただけた事に感謝しかありません。本当にありがとうございまた。

2024年は、今まで以上に皆様に満足して頂けるよう、スタッフ一同努めてまいります。

それでは、新年にまたお目にかかれますことを、心待ちにしております。

どうぞ良いお年をお迎えください。

メリークリスマス✨

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields