テニススクール・ノア 大阪阿波座校(おおさかあわざ)

大阪府大阪市西区立売堀6丁目7番18号

06-6450-8552

【今年の漢字一文字】テニス&バドミントンスクール・ノア大阪阿波座校

こんにちは!
コーチの山中です!

お久しぶりの投稿になってしまい、
すみません💦💦

さて!今回は先日掲示していた書き初めについて
書きたいと思います😉✨

私の今年の漢字一文字は「「明」」です!!

いろんな想いを込めて書きました✋💞

まずは、
明るく元気に笑顔で一年がんばりたい!!
という想いを込めました🌞🌜

昨年はお休みすることが度々あったので
それも含めて元気にです✨💦笑

もう一つは、
天国へ旅立った祖父の名前を胸に
生きて行こう!!
という想いを込めました🌈🌟

大好きだった祖父の名前に「明」が
入っていたのもあり
この漢字にしようと即決しました😌

今でもうるさいぐらい元気で笑顔で
がんばっていますが、

今年一年はさらにパワーアップした
山中千紘になろうと思います✊🔥

こんな私ですがこれからも
よろしくお願いいたします!!🦋💖

髪が切りたくて仕方ない
山中でした~

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields