テニススクール・ノア 大阪阿波座校(おおさかあわざ)

大阪府大阪市西区立売堀6丁目7番18号

06-6450-8552

『今年の漢字一文字』テニス&バドミントンスクール・ノア大阪阿波座校

皆さんはじめまして(*^^*)

ブログでの登場は、はじめてになります!

コーチの山口です(˶ᐢᗜᐢ˶)

よろしくお願いします!

初めましての方も多くいらっしゃるかと思うので、軽く自己紹介します☆

名前:山口藍

出身:大阪府

趣味:サウナ、釣り、キャンプ、友達と外でワイワイ試合や練習

テニス歴:20年以上

得意ショット:ストローク

阿波座校では水曜日の1限、2限だけレッスンを担当させていただいております!

ぜひレッスンにお越しください⸜( •⌄• )⸝

自己紹介はここまでにして、本題の『今年の漢字一文字』について書いていきます!

私の今年の漢字は、『勝』です!!

色んな意味が含まれているのですが、一番はどんな試合でも出させていただいたからには結果を残す!と言う意味で『勝』にしました٩(。•ω•。)و

去年もたくさん試合に出させてもらったのですが、勝率的には負け越してしまい、自分のテニスに悩む1年でした。。

今年に入り、開き直ることも大事だと改めて実感し、気持ちが負けそうな場面でも思い切りは必要だと思うようにしてから、まだ今年3ヶ月程ですが好成績でスタートできています( * ॑˘ ॑* )

このまま良い調子をキープ出来るように、日々精進していきます!!

以上で私の『今年の漢字一文字』ブログでした☆

皆さん最後まで見ていただきありがとうございました(*´︶`*)

皆さんにレッスンでお会いできるのを楽しみにしてます!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields