テニススクール・ノア 大阪阿波座校(おおさかあわざ)

大阪府大阪市西区立売堀6丁目7番18号

06-6450-8552

『今年の漢字一文字』テニス&バドミントンスクール・ノア大阪阿波座校

こんにちは!フロントの森です。
私の今年の漢字一文字は「金」を書きました。
理由はお金は大事だなぁっと感じることが多かったからです。

皆さんは何にお金を使っていますか?
私は友達と遊びに行ったり、
ご飯を食べに行ったりしたら、
気がつけばお金が無くなってしまっています。
何年物の値段が高くなっていますよね。
世知辛い世の中ですね。
うまい棒を10円で買う事が出来なくなったと考えると恐ろしいです。

一人暮らしをしている友達から節約術を聞いたりして、
世の中の景気に合わせて生きていくためには、
何か新しいことを始める必要があると考えました。

何をするにもやっぱりお金って大切だと改めて感じ、
今年は働いて得たお金をできるだけ
貯金るす事を目標にしようと思います。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields