テニススクール・ノア 大阪阿波座校(おおさかあわざ)

大阪府大阪市西区立売堀6丁目7番18号

06-6450-8552

『今年の漢字一文字』テニス&バドミントンスクール・ノア大阪阿波座校

コーチの古東です!

今年の漢字は「見」にしました!
その理由として、今年は人生の分岐点のため、色々な物を見、人を見、人生における選択肢、また、視野を広げていきたいと考えたからです😊

皆さんも私の事を見、興味を持ち、そして話しかけて下さると嬉しいです☺️

実は、私は一昨年から昨年にかけて、1年間北京に留学しておりました。その際、35都市を周り、様々な地域を見てきました。この写真は、その中の1都市である、ハルビンで撮った一枚です。この地域はロシアに近く、−35℃と、極寒でした。世界三大氷まつりのうちの一つである哈尔冰冰雪大世界がちょうど開催されており、行ってみると、見ての通り、全てが氷でできており、こけまくっちゃいました😆
もし、中国留学の話聞きたいって方がいらっしゃいましたら、話しかけにきてくださいね!お待ちしております!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields