テニススクール・ノア 大阪阿波座校(おおさかあわざ)

大阪府大阪市西区立売堀6丁目7番18号

06-6450-8552

『今年の漢字』テニス&バドミントンスクール・ノア大阪阿波座

こんにちは!フロントの伊藤です
もう3月も終わりですね
4月、新しいことの始まりが多く
ワクワクしますね🌸

今回のテーマは2024年の漢字一文字です
人生で始めて考えました💦
「思」とゆう漢字にしたのですが
結婚する際に夫婦で話し合いをした時
お互い思いやりのある毎日を
心がけようと決めました。

洗濯するのもご飯作るのも
掃除するのも仕事するのも当たり前ぢゃなくて
全ては何かのためだったり
誰かのためだったりします。

家庭だけでなく仕事や友達でも
常に思いやりがあって
それが伝わってお互い笑顔で
過ごせると思っています😌

なので、NOAHでも皆さんに
思いやりのある行動ができるように
過ごしていけたらいいなと思っています。
今年もよろしくお願い致します🌟

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields