テニススクール・ノア 大阪阿波座校(おおさかあわざ)

大阪府大阪市西区立売堀6丁目7番18号

06-6450-8552

『今年の漢字一文字』テニス&バドミントンスクール・ノア大阪阿波座校

こんにちは!バドミントンコーチの古谷です!私が今年と抱負1文字を『絆』にしました。理由は2024年1月1日にあった能登半島地震、僕の地元石川県が大変な被害を受けました。そんな中でもみんなの絆で乗り越えていこう!頑張っていこう!と言う気持ちを込めてこの漢字を選ばさせていただきました。ここで私から石川県クイズを出させていただきます!ででん!石川県民から愛されているあるラーメン屋さんの名前にはある『番号』が付いています。その番号とは次のうちどれでしょう??
1、2番
2、5番
3、8番
皆さんわかるかな??
気になる正解は、、、。実際に石川県に遊びに来て確かめてください!笑
最後は石川県の方言、金沢弁で締めようと思います!
石川県民みんなでがっぱになって頑張っとるげん!ほやさけみんなも一緒に『絆』で頑張りまっしやー!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields